無名子のよしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珍景】ゴッツン!

<<   作成日時 : 2005/03/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

いつも 
お世話になってます 
ゴッツン! 

これからも 
ますますのご健闘を 
お祈りします 
ゴッツン! 

勢い余って
たんこぶが 
2個も出来てしまった 
トホホ・・・ 




野鳥風物詩 Akira さん
!!

これからも頑張って下さいね。




ヤマガラ(山雀)
いつもお世話になっている、鳥さんからのご挨拶です。

100回記念の野鳥風物詩 Akira さんの「飛躍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁら〜律儀な ヤマガラさんですね。
 素晴らしいショットですね〜〜
 Akiraさんが、また泣いて喜ばれますよ<良かったですね Akiraさん☆
 
nobara
2005/03/05 23:39
すごい!すごい!こんな可愛いショットどうやったら撮れるんでしょう!ヽ(^。^)ノ
思わずご挨拶!はい、おやすみなさい!(*^_^*)
けいこたん
2005/03/05 23:42
有難うございます。頭を下げるのは私の方です(汗)
皆さんから頂いた 暖かいコメントの数々 …
山雀の運んでくれたおみくじに何が書いてあろうと
今の私の心境は 紛れも無く“大吉”です!(笑)
Akira
2005/03/05 23:47
ヤマガラが、コゲラのように小枝を(音は小さかったけれども)叩いているのを見ました。この鳥も、このようにして木に潜む虫を捕ってるのでしょうか。
片靴
2005/03/06 11:18
かわいいお辞儀。Akiraさん、大感激ですね。
森の生活
2005/03/06 20:49
もう!可愛い!どうしようもなく可愛い!!頭撫ぜたくなるぅ!
私も一緒に「お世話になってます。Akiraさん」ゴツン!
花猫
2005/03/06 21:27
nobaraさん、素晴らしい、何て言われる、穴に潜り込みたい心境です。
Akiraさんには内緒だけど、頭を上げている所を撮るはずが・・・・ (^^;)ゞ
でも、役に立って良かったです(爆)
無名子
2005/03/06 22:36
けいこたんさん、簡単ですよ、頭を上げたときに撮ると、いつの間にか、こうなってました。俗に失敗という奴かもしれませんが・・・(^〇^)
まさか、こんな出番が待ってるとは思っても居ませんでした(笑)
無名子
2005/03/06 22:39
Akiraさん、100回おめでとうございます。(∩.∩)
次の目標は1000回にしましょうね(笑)
無名子
2005/03/06 22:41
片靴さん、私も見ましたよ、と言うかその時の写真がこれです。(^-^)
木の実(タネ)を木に打ち付けて割って食べるんだそうですよ。
無名子
2005/03/06 22:44
森の生活さん、ひょんな事から撮ってしまった写真が役に立ちました (^o^)
無名子
2005/03/06 22:47
花猫さん、小鳥も可愛いですよね (^o^) 
そろそろ鳥はお終い、そう思っていたけど、止められそうも無いですね。
無名子
2005/03/06 22:50
ヤマガラってシジュウカラにちょっと似ている感じで区別がつかなかったのですが
昨日観察していたら木をコツコツたたくんですね。
hanasanpo
2005/03/07 21:40
hanasanpoさん、コツコツ木を叩く音、最初はコゲラかと思ってました (^o^)
私はヤマガラとシジュウカラ、色で区別してます。
無名子
2005/03/07 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珍景】ゴッツン! 無名子のよしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる