無名子のよしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を独り占め

<<   作成日時 : 2005/03/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

画像

お日様を集めて 
たっぷり蜜を食べて 
お腹もイッパイ 
う〜 眠くなってきた 
ここなら 
春を独り占めできるかな 









フクジュソウ(福寿草)
昨日の雪の後、午前中はぽかぽか陽気だった様です。
私は・・・眠りこけて居ました(^^;)ゞ
お陰で幾分元気も回復、明日の天気は良くなさそうだけど、
どこかへ花を探しに行きたいな。

我が家のもUPし終わった事だしで、お終いにしようかと思っていたんですが、「啓蟄」に因んで、ハチさんの居る福寿草をUPすることにしました。


★ 以前の皆さんのフクジュソウ(福寿草)のリストはに掲載しています。
1.【珍景】踊ろうよ2.春の訪れ3.散歩にでも
4.春 の声5.春だよ と呼ぶ声がする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春の黄色い天使が咲いてます〜四賀村から〜
春になるとやっぱりこの花が 見たくなるんです。 ここのところ気温が高い日が 続いたのでドライブがてら 四賀村福寿草公園へ。 ...続きを見る
信州ぶらっとネット@WebryBlog
2005/03/10 15:36
激歩43 : 朝の水やりのあと <フクジュソウ>
無名子のよしなしごと・無名子さんの 春を独り占め 激歩41 : 横から撮ってみた <フクジュソウ> ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2005/03/18 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。蜂さんも蜜を1人占め(一匹占め?)ですね。
 お腹がいっぱいになれば、これまた眠くなるのは皆同じ?
 明日も雪の予報です。飛行機とぶかしらん?水曜日までお出かけです。
 東京寒すぎなので、避寒です。(笑
nobara
2005/03/05 23:34
ああ、油断しているから写真撮られてしまったじゃない。気が付いていないようだから、いいか(笑)
こもれび
2005/03/06 12:09
黄色いベットも独り占めですね(笑)
のらペンギン
2005/03/06 14:01
蜂君は気持よさそうにお昼寝ですか。ぽかぽかいい天気ですね。
森の生活
2005/03/06 20:42
なんと!可愛い写真!春うららですねぇ。
花猫
2005/03/06 21:22
nobaraさん、避寒、良いですね〜 羨ましいな〜 気を付けて行ってらっしゃ〜い (^^♪
南国の写真、楽しみにしてます。
無名子
2005/03/06 21:51
こもれびさん、お腹がイッパイになれば、その上、お日様は気持ち良いし。
脇目もふらず、ぐっすりです。(^O^)
無名子
2005/03/06 21:54
のらペンギンさん、まだ競争相手居ませんからね〜 
何でも独り占め、早いもん勝ちです。(∩.∩)
無名子
2005/03/06 21:57
森の生活さん、お腹もイッパイ、お日様もニッコリ。
あとは気持ちよく眠るだけですよね。(^o^)
無名子
2005/03/06 22:00
花猫さん、春うらら、と言うにはまだ早いようだけど、啓蟄の日ぐらい、春うららで居たいですね。明日からは暖かくなりそう、春うららも期待出来るかな。(∩.∩)
無名子
2005/03/06 22:05
福寿草が花を咲かせていますね。
オレンジ色の福寿草を神代植物公園ではじめて見ました。
待以夢
2005/03/07 00:06
待以夢さん、オレンジ色の福寿草、拝見しました (^-^)
ちょっと福寿草のイメージが変わってしまいますね。
無名子
2005/03/07 22:10
すいませ〜ん、遅くなりました。
しばらくお休みしてました。
また再開できると思います。

今日、ようやく花粉を集めているミツバチに出会いました。
あっという間に、春ですね〜♪
ママチャリライダー
2005/03/18 21:30
ママチャリライダーさん、私もコメント書き、停滞してました (^^;)ゞ
暑さ寒さも彼岸まで、ようやく春の到来ですね、ハチさん、蝶々も姿を現して、楽しみも倍増ですね。震えずに、花を撮れる、気分良いですね (^^♪
無名子
2005/03/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を独り占め 無名子のよしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる