無名子のよしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しいな

<<   作成日時 : 2004/07/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

私の 大好きな
すずめ が二羽
さっきまで いたのに
カメラを向けたら
飛んでった

さみしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥って、カメラから出ている、人間の殺気を感じているに、違いない。
と、言う結論にいたりました。
なかなか撮れないので、私の中で...。
ママチャリライダー
2004/07/05 23:53
哀愁見え隠れ。載せた英断に(・・||||rパンパンッ
こもれび
2004/07/06 00:10
ママチャリライダーさん、焼き鳥は好きですが、特に焼き鳥を想像しながら、カメラを向けたわけでもないのに・・・・・
無名子
2004/07/06 00:55
こもれびさん、思い切っての冒険です。冷や汗タラタラです。
無名子
2004/07/06 00:57
焼き鳥の、背後霊が、コケコケと.....見えるのかな?
埼玉の東松山は、たしかスズメの焼き鳥が有名だったかな?
食べた事、ないけど。
ママチャリライダー
2004/07/06 01:34
う〜ン 背後霊までは考えなかったです。
焼き鳥と言えば スズメ、それも冬の ふくら雀 が最高だ、と良く聞きます。可哀想で食べられそうも無いですけど。
無名子
2004/07/06 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しいな 無名子のよしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる