無名子のよしなしごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦

<<   作成日時 : 2004/07/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

わたしゃ
殿様 カエル
そこに 垂れ下がる
イグサ(藺草)に
跳びつこうか

ゆれる 柳より
簡単そうだ


ブルーさんの「私のデジカメ写真集」
いつも 小さなカエル 楽しませて頂いてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無名子さん、小林一茶になりきって。
こもれび
2004/07/06 00:07
そこのけ そこのけ カエルが通る
と書こうかと、昨日から考えてました。
無名子
2004/07/06 00:50
無名子様 殿様カエルやはり貫禄がありますね。私のデジカメ写真集紹介していただき有難うございました。可愛いカエルさんも田が住宅地になり姿を見せるのが少なくなりました。
ブルー
2004/07/07 18:19
こんばんは ブルーさん、カエルの声を聞く事も 稀になってしまいましたね・・・ 池がもっと綺麗なら、殿様ガエルを中心に撮ったんですが、また、機会をみて撮ろうかと思ってます。
無名子
2004/07/07 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑戦 無名子のよしなしごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる